人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台ランクル60事情

bj74v.exblog.jp

明けました。

新年!明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願いします。

うちの70君も何とか頑張ってますが、ちょっとした不具合が・・・
その一:エンジンが温まらないうちにワイパーを使っていると途中でフリーズします。
これは一度エンジンを止めて再始動すると復活します。

その二:スピードが80km/hこえると右のインパネ付近から異音して、スピードメータがめちゃくちゃに動きます。これはスピードを下げると元にもどるんですが、これは治さないと困りもんです。

燃費の方はほぼ待ち乗りですが7.5km/ℓぐらいです。特に改良も加えずなのでまぁまぁかと。。。その他はいたって快調で、特に雪道ではかなりの戦闘力ですね。

感激です。

先日もスノボーへ行った際の雪道で前方のアメリカ産の四駆がズリズリすべりながら走っていましたがこちらは何の支障もありませんでした。

向こうもタイヤでも悪かったのでしょか?やはり以前のstepwgn比べても全くストレスがないのにはビックリです。

明けました。_c0147864_18562116.jpg

by abehari_BJ74V | 2008-01-08 18:56 | ランクル70
<< ただ今、入院中 ある初冬の風景 >>