ブログトップ

仙台ランクル60事情

bj74v.exblog.jp

ただではすみません

c0147864_0362615.jpg

エンジンの復活した60君ですが、現状維持では詰まんないのでモロモロいじってみました。
まず、以前から気になっていたステアリングですが、レザーからウッドのステアリングに。
ヤフオクで¥5000でゲットです。
これはかなりラッキーでした。
c0147864_0372856.jpg

その他に水温計と油温計です。かなり正確にでますね。
これでオーバーヒートも怖くない!

エンジンかけたと気の挙動が面白いんです。
こんな感じで動きます。

その他にブレーキパッドを強化しました。
c0147864_0352847.jpg

ヤッパリトレーラーを引くので、それなりに強くしないとね。
PRO TIX 101を入れました。
満足いく制動力で、これはオススメです。

そのほかにはラジエターの錆び落としですかね。
こんな感じで綺麗になりました。
c0147864_0384667.jpg


最後に前の車に付けていたルーフキャリアも装着、そろそろスノボーの季節です。
トレーラーを引いてるとバランスよく見えます。
こんな感じで
c0147864_0431968.jpg

[PR]
by abehari_BJ74V | 2008-11-27 00:58 | ランクル60
<< 冬仕度 復活しました。 >>