人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台ランクル60事情

bj74v.exblog.jp

旅に出ました。

60君で初めての遠出です。

今回は家族で箱根へ。
3年前まで、関東在住だったので、わざわざ箱根へ旅行なんて考え付かなかったです。

メインイベントは箱根神社の九頭竜祭。とにかく色々ご利益のある神社だそうで。。。
若生さんたちと現地で合流してお参りする事になりました。

集合時間は6/13(金)午前9:00だったので早朝深夜午前3:00に出発です。
ここぞとばかりに酸素カプセルに2時間ほど入ってエネルギー満タンで行きました。

カプセルの効果か、全然眠くならなかったのは驚きました。
午前7:30に東京都に入り東北道から東名高速に乗るのにと中環八に入ったんですが、すっかり渋滞のことを忘れていました。

こんなに凄かったっけ?

我先にと割り込んでくるのは、こっちじゃあまり見ないです。
そんなに急いでもあんまり変わらないと思うんですけどね。

やっとのことで環八を抜けると、東名を使って一気に箱根まで。
何とか集合時間には間に合いました。

最初に箱根神社の本殿におまいりに行ったんですが、樹齢1000年以上の杉の木が立ち並ぶすばらしく気のいいところでした。
旅に出ました。_c0147864_2124676.jpg

旅に出ました。_c0147864_2125838.jpg

そして九頭龍さんへ・・・
旅に出ました。_c0147864_22311322.jpg

しっかりお参りしてきました。
ご利益がありますように。
ヤッパリ商売繁盛・家内安全ですかね。
旅に出ました。_c0147864_22322451.jpg

芦ノ湖のふもとで昼飯を食べて・・・
旅に出ました。_c0147864_22331112.jpg

ここで皆さんとは解散。
我が家は鎌倉の大仏を見に行きました。
旅に出ました。_c0147864_2234752.jpg

子供には本物を見せてあげたいですね。
息子も大仏さんが気に入ったようでミニチュアウィを買って帰りました。
旅に出ました。_c0147864_22355297.jpg

次の日はインデアナRVによってトレーラーの進捗状況を聞き。
地震の被害を心配しながら、東北道をひた走りました。
旅に出ました。_c0147864_22374031.jpg

一泊二日の強行スケヂュールでしたが、いいリフレッシュになったと思います。
今年も後半年です。
後半戦も頑張っていきましょう。
by abehari_BJ74V | 2008-06-19 22:38 | ランクル60
<< ディーゼル復活!! ヒッチメンバー >>